タロット占い師の友花です飛び出すハート


『悩みを解消し、毎日を明るく過ごして

貰いたい。』

そんな思いを持ち、タロットで

お手伝いしております音譜


普段は

5歳双子育児とパートで働く母ですにっこり


💌鑑定の受付はブログ下記へラブラブ

  



💌鑑定後のその後💌

ご報告・ご感想など

友花にメッセージがある方は

こちらよりお待ちしておりますラブラブ


ご報告・ご感想のお送り先


※ご希望の方には、ワンオラクルメッセージをプレゼントしております✨

(ブログ掲載可の方のみ)




仕事終わって

子供達を迎えに行き…

買い物して帰宅すると、夕方。  

病院行くと、夜なってる時も泣き笑い


ようやく帰宅したものの…

ご近所のお友達と遊び出したり…



やっと帰宅して

夕食作りを始めると…



驚き「折り紙手伝って!」

愚図る娘…

 

正直、本当に疲れますネガティブ

いくら可愛くても疲れるんです泣き笑い(笑)



なんとか

晩御飯を終え…

少ーーし、タロットのお仕事に

取り掛かろうとすると…




また愚図るツウィンズ真顔


驚き「これ読めない!なんて書いてるの?


子供達、チャレンジやり始める…



怒り「わからないーーームキームキームキームキームキー


→…なぜ怒るガーン

なんなんや!悪魔か!?

天使のフリした小悪魔ですか!?

何のぐずりやねんネガティブ


はい。

グチグチ言ってしまいましたね。


ワーママの日常って

こんなかんじでしょうか。



私はパート

しかも働き方をセーブしたので

まだ大分楽な方です。 


バリバリ働いている 

世のママ達

もっと大変なんだろうと思うと…

本当すごい。


勿論 

専業主婦のママも…

子供達のサポートや

子供にしっかり向き合っている

ママ達もすごい!

 

世の中のお母様、本当にお疲れ様です愛


忙しい中で

どうやって子供達と向き合い

愛情を捧げ…

お家のことまでしっかりこなすのか。


毎日グッタリしませんか?



私は甲状腺機能低下症

という病気持ちでして…

疲れやすい体質です。


定期的に病院に通院し

毎日薬を服用しています魂が抜ける  


 

でも最近

徐々に

疲れにくくなってきました。



それは…

タロット

どうすれば自分が幸せに過ごせるか

占って


カードを意識して

毎日行動する様になったこともありますスター



悶々と

考えなくてもよい様なところに

必要以上にエネルギーを遣い

気疲れしていたこと。


そんな人間でしたが

タロットと向き合う様になり

前向きになり


そういうエネルギーの使い方が

徐々に減ってきました音譜



ブログでは

毎朝、今日のタロットメッセージを

ご紹介しておりますので

ぜひご活用下さいねラブラブ



また最近は

「すっぽん小町」を始めてみました音譜


徐々に

体力がついてきている気がします✨

グッタリ疲れることがなくなってきましたお願い


疲れやすい方は

一度お試ししてみて下さいねスター


💎最近の注目記事はこちら💎


💎タロット鑑定のご案内💎

📩無料鑑定ご希望の方へ  

お申し込みはこちらの記事にて受付け中です飛び出すハート

※お申し込みフォームのURLに繋がらない時は受付け停止中です。ご了承下さいませ。



▶お急ぎの方・2回目以降の方は…

📩こちらの有料鑑定へどうぞスター


⭐お振込後3日以内に結果をお送り致します。