タロット占い師の友花です飛び出すハート


『悩みを解消し、毎日を明るく過ごして

貰いたい。』

そんな思いを持ち、タロットでお手伝いしております音譜


5歳双子育児中の母ですにっこり

育児仕事家事に励みながら、占い師活動をしていますスター



💌鑑定お申し込み

ブログ下記にて受付中です音譜

  


 

📩こちらはご感想記事

2回に分けて

お送りしています。




前回の記事はこちら💻 




📩【ご感想】


🔯体力的に厳しいパートのお仕事…


私はいつまで続ければいいの?



後編【パート②】をお送りします音譜






💎前回までの内容💎

【ご相談内容】


転職して

今のパートはちょうど1年経ちます。 

飲食チェーン店で

キッチンで働いています。 


動き回って、頭も使って

必死で時間と戦って頑張っています。

忙しくて注文に追われ(´;ω;`)ウッ…

となったり。


やりがいはあるのですが

長く続けれる気持ちは難しく思います^^;


いつまで頑張れるのか

頑張ったらいいのか知りたいです。。  


変な質問になりすみません。

よろしくお願いします



それに大して…


お仕事にやりがい見出す為には?



という問い立てで占いました🔮 




今回は

そのご感想余談

になります📩




ぜひ前回の記事も合わせて

ご覧下さいねラブラブ



  ご感想


まぁちゃん様   


この度は、無料で鑑定のところ

丁寧な結果を送っていただき

ありがとうございます。


なるほどなぁ!

と思ったり  


心当たりある部分だったり 


私になかった

考え方のアドバイスもありました。


辞める理由が見つからなく

とりあえずで働いて1年(^_^;)


最初できなかったことも

たくさんできるようになりました。


いいカードもあったので

前向きにコツコツ取り組みます。


よく動くので

体は疲労がありますが

疲れにくくなったと思います。


うまく自分と向き合いたいです。


感想足らずかもですみません。

まろやかで丁寧な鑑定を

ありがとうございます。



前向きに捉えて下さり

とても嬉しく思いますラブラブ 


体力的に大変な事実は

あるかと思いますが…


まぁちゃん様が、今の職場で

やるべきことをして


ご自身が成長することで


その時には

また新たなステージ

(転職など)

に進むこともあるかと思います。


タロットは現状から

お伝えしているものになるので


まずは

今、ここでするべきことして

向き合っていかれると


より素敵な未来が

創造出来るかと思います。


今後のご活躍を心より応援しておりますラブラブ

サムネイル




余談



今回のご相談者様は
飲食店でのキッチンのお仕事を
されているとのことでしたね。
 

私にも
同じ飲食店の
お仕事経験があります。



学生の頃は
アルバイトでホール

結婚してからは
パートでキッチン

どちらの経験もあります。


お仕事を色々経験して思うのは…


どんなお仕事にも

大変なことは必ずある!


ということ。   



その中でも
特に… 

飲食店のキッチンのお仕事は
正直大変でした。


しかし
そんな大変だった
お仕事だったのに…


私にとっては
その時が…

とても楽しくて

めちゃくちゃ
充実していた時

当時のイメージ・よくしてた女子会💛


でしたおねがいおねがい



それは
なぜかと言うと…

です飛び出すハート


人生で
大きな存在・出会い
になる人に出会いましたラブラブ



私より、14.5歳ほど
歳上のお姉さまでしたが


「一緒に良い仕事をしよう!」

「大変だけど、力を合わせて頑張ろうね!」


という
フォローラブラブ
 

そして
仕事だけでなく

プライベート
まで
気にかけてくれる人でしたラブラブ


そんな人生の先輩は


決して仕事に手を抜かない
厳しいところを持ちつつ

がありましたラブラブ


自分の為でなく
自然と人の為に動ける人飛び出すハート

弱い者にも優しい。


不公平なことが
大キライな私にとって

誰にでも変わらない
人への接し方


そして
正直者の彼女は
とても信頼出来る人でしたスター


「このメンバーで
最高の仕事をしていこう!」


という思いがとても強くて

何かあれば

しっかり相談出来るし

上にも怖じけずに

正しいことの為に
しっかり意見し

 
みんなが働きやすいように
環境を整え
闘う人でしたメラメラ


そんな彼女は
マヤ歴で言うと
黄色い戦士をもっておりました

 
お店を良いものにしようびっくりマーク

という思いもとても強い人で…
その為に

人の為に動き

みんなが
気持ちよく働けるように愛
自らが動く人でしたお願い
 


だからこそ
楽しくて

仕事もしっかり頑張り
自分は成長しつつ…


プライベートの自分の心は
癒やされるラブラブ

とてもとても楽しいニコニコ
毎日でした。


結局
どんなに大変な仕事でも
が大切だと
実感できた時でした。


私の場合は
自分の努力も何もなく
運よくそんな人に出会えて
良くして貰ったのですが…


自分自身が
人を受け入れる心を持ったり 

そんな人になって

誰かにしてあげる
ことも大切ですラブラブ


当時のお仕事は
子育てにより

辞めることとなりましたが
 

正直
一生懸命やりきった感
がありました。
 
沢山のことを学びました。
 

だからこそ
今はまた新たなステージ


今度は私が
誰かを助けたり
役に立つ番であって


ただ仕事をするのではなく
内面にフォーカス
磨く時だと思っています。


現在
タロット占いのから
まだまだ沢山のことを
学んでいます


私自身が生きやすくなり
悩みが解決していき
人生が楽しくなりましたドキドキ


まだまだ
成長するべきところ
が沢山ありますが…


人のお役に立ちながら

更に成長していきたい
と思っていますラブラブ
 


私のタロットは
お悩みを深く掘り下げていきます。 

そこから…
どうすればよいのか 

お悩み解決の為の道を
しっかりお伝えさせて
頂きますスター


💌お悩み事がある方 


💌人生を良くしたい
本気で思っている方



タロットで
自分自信を知ること
そして

行動すること
面白い様に
人生は変わりますよ✨


幸せのお手伝いが
出来ることを心より嬉しく
思いますラブラブ


無料鑑定受付ています💌
ぜひ勇気を出して
一歩前に進んでみませんか?ラブラブ


(定員オーバーすると… 
一時的に受付がストップします。
ご注意下さいませ。)



あなたが幸せになる
お手伝いをさせて下さいスター
 

心を込めて鑑定させて頂きますドキドキ

友花のプロフィールはこちらですスター

「私も悩みがある!」「相談してみたいと思った方」

ご相談お待ちしております✨

無料鑑定募集の詳細はこちらへ飛び出すハート

※応募フォームが開けない場合は、受付停止中です。


▶お急ぎの方・2回目以降の方は

有料鑑定をご利用下さいませ📩