2月に入りましたね。

2024年もスタートしてあっという間。

明日は節分です。 

節分は旧暦では、現在の大晦日に値する日でした。

占いによっては立春の4日から運勢が変わるという考え方もあります。

明日からの新たな1年のスタート、あなたはどうやって過ごしていきますか?

新年を迎えて1ヶ月と少しですが、改めて考えてみる良い機会ですねニコニコ



それでは…今日1日をあなたがあなたらしく、生き生きと過ごす為の1枚は…




カップの3(逆)




金曜日、華金ですね。


飲み会などでの暴飲暴食や散財に気をつけてひらめき電球


もしくはせっかくの飲み会など、楽しい場に行っても、あなたの気持ちがついていかないかもしれません。

そんな時は、無理して周りに合わせたり、お付き合いに参加しなくても○



ただし、時には相手の気持ちを歩みよるように理解することは大切です。

人との交流は、何かしら良い情報などを得られたり、あなたの今後の為に、有益なものになることがありますよ音譜




今日も良い1日を☆彡