小さな可愛いお客様♪ | 茨城県日立市にある完全予約&完全貸切の美容室 As-on hair

茨城県日立市にある完全予約&完全貸切の美容室 As-on hair

茨城県日立市にある美容室 As-on hair。一人一人の悩みに寄り添った施術により笑顔を引き出すお手伝いをしています。当店では様々なセミナーを開催、お客様対美容室という枠を超え、美容室としては珍しいコミュニティの場ともなっています。


先日、七五三のヘアメイクと着付けで

とーっても可愛らしいお客様が
ご来店くださいました爆笑ラブラブ

ヘア&メイクは私が担当し
着付けは渡邊先生に入っていただきました。


これまでも、色々な着付けの先生と
お仕事を一緒にさせてもらってきましたが

その中でも、渡邊先生の着付けは
スピードも仕上がりもダントツ。

知識や引き出しの多さは勿論
着崩れもあり得ないという位、別格なのです。

当店の着付けに入っていただいている他
開催している着付け教室でも
渡邊先生が指導してくださっています。

ありがとうございます♪


さてさて!
七五三の可愛いツインズのお客様。





髪が出来ていき、メイクが仕上がり
着物を着付けていくと同時に

表情や仕草も
自然と大人っぽくなっていきました♪






お店を後にするまで二時間。

最初から最後まで
飽きることなくニコニコ
本当~に!よく頑張りましたっキラキラ


二人のお子様の姿を見ているだけで
そこにいる大人が皆
自然と笑顔になってしまう、
そんな和やかで楽しい現場となりましたニコニコ

ご来店頂きありがとうございましたラブラブ