テラスザスクエア日立にて♪ | 茨城県日立市にある完全予約&完全貸切の美容室 As-on hair

茨城県日立市にある完全予約&完全貸切の美容室 As-on hair

茨城県日立市にある美容室 As-on hair。一人一人の悩みに寄り添った施術により笑顔を引き出すお手伝いをしています。当店では様々なセミナーを開催、お客様対美容室という枠を超え、美容室としては珍しいコミュニティの場ともなっています。


みゅーずnet10周年記念講演会。

会場には占いやパン、アクセサリーなど
様々なブースが出店されていました♪






講演会の日は
次男の大会予備日とぶつかっていて

送迎がある為、
当日参加出来るか出来ないかは
前日のお天気次第!という状況でした。

何とかお天気ももってくれて
予定通り土曜日に大会開催となり

急遽参加出来ることに♪


当店は、プロの写真家さんブースにて
ヘアメイクを担当させて頂きました。






会場のテラスザスクエア日立。

いつ行っても
インテリアがとても素敵です。






もう少しすると
ハロウィンの飾り付けになるとの事です♪







お盆が過ぎると年末まで
あっという間ですね。

朝晩、肌寒い日も増えてきましたので
体調管理に気を付けつつ…

2015年、残り4ヶ月
よろしくお願いいたします♪




----instagramにてヘアギャラリー等随時更新中----

As-on hair Instagram gallery はこちらです❤