ファンデーション減り、早くなっていませんか? | 茨城県日立市にある完全予約&完全貸切の美容室 As-on hair

茨城県日立市にある完全予約&完全貸切の美容室 As-on hair

茨城県日立市にある美容室 As-on hair。一人一人の悩みに寄り添った施術により笑顔を引き出すお手伝いをしています。当店では様々なセミナーを開催、お客様対美容室という枠を超え、美容室としては珍しいコミュニティの場ともなっています。

ファンデーションの減るスピード、
以前より早くなっていませんか?

もしかしたら、しみやくま、毛穴など…
気になる~!隠したい~!と
ついつい厚く塗ってしまっているのかも知れませんあせる





ファンデーションで隠すのではなく
気になる所はベースでカバーする。

ベースを覚えると
ファンデーションを厚塗りしなくても
綺麗に仕上げる事ができるので
減りも遅いし、崩れにくい。良いこといっぱい♥

~キレイを作ろうプロジェクト~【メイクレッスン】

日時:10/12 (日)
時間:午前の部:10:00~、午後の部:13:00~
参加費:2300円
※2000円分のメイク用品プレゼント付き
(ご自分にぴったりのお好きなメイク品が
選べます♪)

参加ご希望の方は
こちら⇒~キレイを作ろうプロジェクト~FBイベントページ
または、お電話にて、ご希望のお時間(午前、午後)を
お知らせ下さい音譜


元のお肌の状態も
美肌作りにはとっても大切。

毎日のお手入れ、今までのメイクの手順を
変えよう、変えたいと
新しいアイテムを買ったけど
結局いつもと同じに戻ってしまう(>_<)

そんな方には…
一緒に綺麗を作る♪

・7日間プログラム
・美肌作り6回コース
がおすすめです。

~キレイを作ろうプロジェクト~のテーマは
「一緒に♪」です。
キレイ作りのサポート、全力でさせていただきますニコニコラブラブ