無垢で、深い愛 〜今日のあなたへ贈る花言葉〜 | 自己尊重感を呼び戻す【artspace夏空】パステルアート

自己尊重感を呼び戻す【artspace夏空】パステルアート

全menu掘下げナシ手ぶらでOK!短時間でのココロほぐしをお手伝い!
パステルアート・ベビマムトリートメント・耳つぼ・オラクルリーディングetc※出張可・グループやイベントもご相談下さい

    ✾キャンペーン参加✾今日のあなたへ贈る花言葉



ぐぅぐぅふとん1ふとん2ふとん3ぐぅぐぅ



お久しぶりです


というより


仕様変更後

お手上げ状態だったのょ…


チーン四苦八苦ポーン

滝汗七転八倒笑い泣き




野球野球野球野球野球野球野球


雲の上の

じいちゃん

ばあちゃん

観てる?


野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球


オレ、やったよ~!

野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球



   

カープファンにしか通じんヤツかなぁ

いや、とにかく

満を持して ?





ログイン出来た〜






で、新しい機能満載で
まだ使いこなせないので
リハビリ兼ねて
キャンペーン参加しました♪





気になる結果は飛び出すハート








 ブーケ1  ** カーネーション**   ブーケ1


母の日に贈ることが多く

皆様も馴染み深いお花ですね




最近は珍しい品種が増え


ネットでも


「ステキ!いいなー♡」


と思うものは


総じて   完了SOLDOUT完了







けれど

贈る相手のこと

人柄や思い出

受け取ってくれた時

笑顔になってほしいな…


そう想いながら

選ぶ時間があること

贈る相手が居てくれること


それは

かけがえのない

有難い時間だなあ…


ひとりしみじみと

想いを馳せるのでした…





 

 

診断結果を投稿した方限定の
\プレゼントキャンペーン実施中/

商品詳細はコチラ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる





   

みなさんは

今日はどんな花言葉でしたでしょうか?


私は今ここの自分に

ピッタリな花言葉でした


ま、ノロケ話というより

私なりの

愛のカタチというか


大切な人たちと

会いたいな~


会える時に会って

伝えられる時に伝えて

かけがえのないのない人と

ステキな毎日をお過ごし下さい


***





年少クラスかなぁ?


保育園の工作で

お花紙をクルクルして

花束を作って

「おかあしゃんにあげる〜♪」

満面の笑顔で

小さな両手で贈ってくれた

思い出の写真