ちゅーピーカルチャーフェスタ2017無事終了! | 自己尊重感を呼び戻す【artspace夏空】パステルアート

自己尊重感を呼び戻す【artspace夏空】パステルアート

全menu掘下げナシ手ぶらでOK!短時間でのココロほぐしをお手伝い!
パステルアート・ベビマムトリートメント・耳つぼ・オラクルリーディングetc※出張可・グループやイベントもご相談下さい

東広島市のパステルアート・ベビマ教室
artspace夏空のblogにようこそカナヘイうさぎカナヘイハート

昨日のちゅーピーカルチャーフェスタ2017
大盛況のもとに無事終了することができました。
ご来場くださいました皆様、ありがとうございました。

つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1


今回は会場が“くらら”に変更になりましてから
初めてのちゅーピーカルチャーフェスタでした。

上の写真が癒やしのパステルアート講座の
展示と体験ブースのものなのですが、ご覧の通り
新しい施設ですので備品も会場もカナヘイきらきらキレイカナヘイきらきら

昨年度までの中央生涯学習センターとは
少し勝手が違って戸惑うこともありましたが、
素晴らしい環境下でフェスタ出展出来ましたこと
ご来場くださいました皆様、
ちゅーピーカルチャーフェスタ実行委員会
主管・主催・進行などなどのスタッフの皆様に
心よりお礼申し上げます。

つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1カナヘイうさぎとびだすうさぎ2つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1


つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1カナヘイうさぎとびだすうさぎ2つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
さて、体験ブースではヒカリエパステルアート
簡易版を体験していただきましたつながるうさぎカナヘイハート

・48色のパステルから3色を選ぶ
・中央のストーンの色を選ぶ
・台紙の色を選ぶ
と、選んでいただくことだらけですので、
『迷っちゃ~う…どうしよ~う!』
そんなお声の連発でしたてへぺろうさぎ

しかしながら、
『色を選ぶ為に迷う』
そのこと自体が癒やしの過程、
ココロのマッサージなのですよ~(●´∀`●)


っとサッ
タネ証しは本講座の方でさせてくださいね~
毎月第一水曜日13時から15時の開講ですカナヘイ花
興味をもたれた方はコチラ↓までカナヘイピスケカナヘイハート
ちゅーピーカルチャーセンター


見えない、触れられない場所をマッサージ出来る
パステルアート講座に、ぜひお越しくださいませとびだすうさぎ2