ワールドディズニーワールドにGWを全て使い行くんです✩.*˚

12月に予約をし
あと、2週間に迫っております。
だんだん実感が湧いて来ました!

自力で取った方がお安いとの記事も読みましたが
初めての連休移動、初めてのアメリカ本土ということで
HISさんのパックツアーで行くことにしました(笑)

パークホッパー付きの6日分のチケットとホテルが込み、AIR  Canadaで行くことが条件。
ホテルは選べませんし、減延泊不可。
でも魅力的〜✩.*˚と
早々に予約♡♡

3月に入ってお金を納めて。

HISに疑問点を聞きに行きました。

Canada入国になるのでESTAを取ってください、
アメリカ入国になるのでETAを取ってください

ふんふん

Canadaの空港での乗り換えの仕方など、
聞きたいことは山積み♡♡
2時間程、質問して。

その日の夜、マジックバンドの色決めと電子VISAを取得する。

どうやら泊まるホテルはPOPセンチュリーになりそうだ。

そして4月に入って銀座のスーツケースが安い店で
スーツケースを買う。
大きいやつ(笑)
ちなみにこの店、中国人がものすごく多い。
異国に行ったような感覚になれるので
超お手軽に異国に行ったような気分になりたい人は行ったらいいよ、今はもぅ行きたくない…(笑)
そのくらい大変😰

その日のうちにダイソーとマツキヨに行って必要そうなものを買った。

そこから1週間。
ファストパスを取り直したりして
大変な目にあっている。、

今日の議題は年パについてだった。
買うか買わないか…
大きな買い物なので迷う。

フォトパスがあるのかないのか…ないなら付けた方が、いいし。

弟の動きがのんびりすぎてイライラする
 行きたいのお前だろ?

調べろや、