たくさんの思いを込めて… | as.milkjoueiオフィシャルブログ「shout a Beautiful days」Powered by Ameba

たくさんの思いを込めて…

まずは俺を愛してくれた人、支えてくれた人、応援してくれた人…

 

 

 

本当にありがとうございました!!!

 


as.milkjoueiオフィシャルブログ「shout a Beautiful days」Powered by Ameba

 

 

今までこのas.milkというバンドをしてきて

 

正直な話、前に進むにあたって、辛い事、寂しい事の連続だった

 

それは俺の意思とか別の方向に力が働いて…

 

何をしてもカラ回り悪循環で。

 

そして…気付いてしまった事もある

 

 

俺はダメな方向へ進んでるのか?

 

俺がみんなをダメにしてるのか?

 

俺はどうすればいいんだ…?

 

 

って。

 

 

 

でも、昨日のライブが終わった後、全ての答えが出た気がしました。

 

俺はas.milkのvoをやってきて良かった。

 

後悔なんか絶対にしないって。

 

 

 

メンバーには本当に感謝

 

 

最後、ステージの上で演奏中に、メンバーの顔を一人一人ちゃんと見つめた。

 

見つめ返してくれて、笑顔でアイコンタクト

 

息のあった音の会話

 

一緒にステージに立ってる幸せと、このメンバーと音楽をやってきた事への優越感。

 

 

他には無い、絆は確かにあったと思う。

 

 

それを感じてくれた関係者のみんな。

 

そして、お前達♪

 

 

 

 

何もかも、一晩過ぎた今でもハッキリと鮮明にあの時の場面が、、たった今さっきのような感覚で覚えてる。

 

 

俺泣いちゃうかな?って

 

前日からずっと思ってた。

 

本番ギリギリまで。

 

 

 

 

でもみんなに約束をした、

 

「笑顔でラスト」

 

 

 

いつの間にか寂しいとか哀しいとかそういう感情がぶっ飛んでて

 

笑顔で居られた。

 

 

 

そう、みんなが笑顔で居てくれたから。

 

 

 


本当にありがとう

 

 

ありがとうって言葉だけじゃ、みんなに伝えられないって思うくらい

 

 

 

心からありがとう

 

 

 

ごめんね?

 

なんかそれしか出てこない

 

 

ありがとうって言葉しか出てこない

 

 

 

これでいいのかな

 

 

たくさん言葉を並べたいけど、歌詞を書くように頭が働かない

 

 

 

 

でっかいありがとうが俺の中を支配してます。

 

 

今ままで本当にありがとう

 

 

 

 

 

ありがとうって何回言ったかな?(笑)

 

 

 

 

 

これからはどんな形にせよ、俺は俺でいたい

 

みんなメッセージやコメントを送ってくれて

 

その中で一番多かったのは

 

 

 

「as.milkがこういう形になってもjoueiさんはjoueiさんなんで、これからも応援していきます」


 

本当に嬉しい一言でした

 

ありがとう

 

 

これからも、俺は俺で居たい

 

いや、俺は俺でいます

 

 

 

本当にありがとう

 


as.milkjoueiオフィシャルブログ「shout a Beautiful days」Powered by Ameba