浮気 | as.milkjoueiオフィシャルブログ「shout a Beautiful days」Powered by Ameba

浮気

じゃないんですが…

 

 

 

コリラックマ☆ (°∀°)b

 


as.milk joueiのブログ
 

リラックマとか、「かものはしかも」とか、「サボカッパ」とかいろんなキャラがあったんだけど

 

こいつが一番可愛いかった。笑

 


よくペットボトルのお茶とかについてるおまけみたいなやつで

 

今回はリラックマキャンペーン?

 

なのかどうかわからないけど、まんまとお茶のメーカーさんの作戦にやられ買ってしまった。。

 

 

でもさ、俺ってね、こういうの一個手に入れると全種類欲しくなるんだよね。

 

生粋のマニア気質なんです。

 

 

昔、ペプシコーラのボトルキャップで

 

スターウォーズの時があったんだけど…

 

 

あれもね~、、種類多くて集めるのに幾ら遣った事か (T▽T;)

 

結局全部集められずに終わったんだけど、それからこういうのは買わない事にしてたんだよね。

 

 

コンプしたくなるから♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

でも今回は少ないし、買ってみた♪

 

 

だが…

 

 

 

 

飽きっぽい俺なんで、もうちょっとだけ…

 

 

 

飽きてます(^_^;)

 

 

 

やっぱ一番はドラえもんだな~。。