タバコの味 | as.milkjoueiオフィシャルブログ「shout a Beautiful days」Powered by Ameba

タバコの味

実はとっても嫌いな俺。

 

じゃあなんで吸うのか?

 

若気の至りだよね、完全に。

 

中毒って怖いね。何も良い事がない!!(  ̄っ ̄)

 

と…

 

 

最近やっと思えるようになってきた。(´・ω・`)

 

 

覚えなくて良い事を覚えてしまいました。。笑

 

 


 

 

そう、


最近タバコの重さ?

 

っていう言い方が正しいかわからんが、、

 


それが下がってきてる!( °д°)

 

別に意識してる訳じゃないし、体調が悪くなったからじゃない。

 

 

 

今日もタバコを買おうと思って、

 

KENT9mmと6mmがあって、並んでるのにコンビニの店員を困らせた程だ。

 

 

金髪の店員さん、すいまへん。

 

 

 

あー、、タバコやめよっかな。。