漬け。。 | as.milkjoueiオフィシャルブログ「shout a Beautiful days」Powered by Ameba

漬け。。

まさに音楽漬け。。

 

音楽とは直接関係ないこんな事もありましたが↓

 


as.milk joueiのブログ

 

ハンバーガー50個をメンバーで食べる。(閃-4-AIM)

 

 

食いましたよ、、

 


as.milk joueiのブログ

 

写真の人はハンバーガー50個をメンバーで食べると言い出した…Hiz兄さんw

 

本当はね、昨日更新したかったんだけど、夜中の2時からアメブロがメンテ入ったっしょ?


 

できなかったの………

 

 

そう…

 

 

 

20時半から食べ始めて、2時の時点でまだ食べ終わってなかったんです

 

 

だから今日になりました(´д`;)

 

 

 

 

 

そんなこんなの事もありましたが、ワンマンを終えてリハをして合宿をしてセッションを…

 

 

今日する訳です!!(^_-)☆

 

 

 

毎日が充実してるって良い事だよね!

 

 

ROCKの神様に感謝♪

 

 

 

日付変わって昨日はセッションのリハをやってきたんだよ。

 

 

なかなか良い感じ♪

 

 

携帯の充電がヤバくて写メ撮れなかった、、

 

 

 

 

今日はもちろんセッション限定のチェキを発売する予定(^_-)☆

 

 

なんだろ…このパーティ感w

 

 

楽しみだわー♪

 

 

 

来れない人は残念だけど(>_<)

 

でもモンハンがある限り…またきっとやるからww

 

 

 

その時はおいで(^_-)☆

 

 

んじゃ、来れる人はまた後で(^_-)☆

 

 

 

おやすみー