LA FOLLE JOURNEE | as.milkjoueiオフィシャルブログ「shout a Beautiful days」Powered by Ameba

LA FOLLE JOURNEE

as.milk joueiのブログ-200905051936000.jpg
国際フォーラムに行ってきました。

今年はバッハ。毎年GWに三日間開催される、クラシックイベントなんだけど

去年はタイミングが無くて行けなかった。

今年はスケジュールの隙を見つけて行ってきたんだー

指揮者は「M.コルボ」
ミシェル・コルボさんです。

この人は宗教音楽を得意とする人で、一昨年もこの人の指揮を観に行ったんだよね。

一昨年は「レクイエム」


クラシックって、俺にとって凄く刺激があって音楽をするにあたって、影響力があるんだよね。


俺がメロディの旋律を故意に外せないボーカルになったのはクラシックのせいかなww


楽しかったー

明日はRECだ!(^-^)v