ぼっきーとデート | as.milkjoueiオフィシャルブログ「shout a Beautiful days」Powered by Ameba

ぼっきーとデート

as.milk joueiのブログ-200902181432000.jpg
as.milkの元ローディー、ぼっきーと一年近く前から行ってみたかったラーメン屋

「辰屋」

に行ってきました。



ぼっきーのお勧めのラーメン屋で、とにかく一杯の量が多い…


話を聞いて、俺は辰醤油の小を頼んだんだけど来たのはかき氷みたいな見た目(笑)


あまりの量の多さに写メ撮るのも忘れてラーメンとの格闘開始


勝ったどーーー\(;´д`)/


ラーメンはしばらくはいいや…


今から閃の歌入れです(笑)

今声出したくねーなー(--;)(笑)