椿隆之さんは凄い('◇') | Masatoオフィシャルブログ(ex.as.milk) Powered by Ameba

椿隆之さんは凄い('◇')

本日もこんばんび
('◇')


本日はお日柄が良くー


って、
関係ないですね
('◇')ゞ(笑)



本日ワタクシは、
椿さんより、
昨日送った曲の返事を頂きまして、
改めて椿さんの事を尊厳しました('◇')


椿さん、
特典CDにかける想いが半端ないです!


楽しみにしてくれてる
皆様の為に、
少しも妥協しないのです('◇')


ほんと、
素晴らしい(^.^)


僕も応援してくれてる皆様の為に一切妥協したくないから、先程、昨日とは違う曲を送りました('◇')ゞ


当初はバラードが
特典CDになる予定でしたが、
楽しみにしてくれてる皆様の為に、
ギリギリまで良い曲を書き、
椿さんと、関わってる人達と、皆様と共に良い曲を世に出したく思います
('◇')



ほんと、
楽しみにしてて下さいねー('◇')ゞ



音楽最高



MASATO