セッションライブにでます☆ | Masatoオフィシャルブログ(ex.as.milk) Powered by Ameba

セッションライブにでます☆

九月五日にセッションライブに出る事になりました☆


イベント詳細はこちら

↓↓↓


■9月5日(日)

■「Visual magic」

四谷LIVE IN MAGIC


藤ポップ

【慎(keith)ゆきあ(keith)yuji (as.milk L~Lotus~)】

yuji@バームクーヘン~as.milk2/5~ 

yuji (as.milk L~Lotus~)大河 (ex.vesuvio)Ba. masato (as.milk ex.L~Lotus~)】

ムスカ

【Vo. 蓮華 (L~Lotus~) Gt. Hiro (M.I.W) Ba. masato (as.milk ex.L~Lotus~) Dr. Tatsuya(ex.Desert Empress ex.glad. サポート)】

レジェンドオブkokiセッション

大河 (ex.vesuvio)、koki、祐、Ryo】

予¥3,000
当¥3,500



僕のバンドのチケット予約の方は、

四谷LIVE IN MAGIC のスケジュールのチケット予約フォームから

僕の名前で申し込んで下さい☆


ちなみに、僕は二回出演します☆


某ドラマーさんは三回出演らしいので、

大変ですね~(笑)


うひゃ~~お☆


masato