L×3で、僕はL×4ですヽ(゚◇゚ )ノ | Masatoオフィシャルブログ(ex.as.milk) Powered by Ameba

L×3で、僕はL×4ですヽ(゚◇゚ )ノ

今日は渋谷ルイードK2で


『L~lotus~』のLIVEです☆



まさにL×3☆

ヽ(゚◇゚ )ノ




でも、僕の場合はLOVEも入ってるので、



『L~lotus~』Love LIVEとなり、


L×4です☆

ヘ(゚∀゚*)ノ



いやー、しかし、

愛のあるライブって素敵だよね?☆




そんなライブに憧れる僕はそろそろシャワータイム☆

( ´艸`)



しかし、今日はなんだか

すごく黒夢さんのKISSが部屋で流れます☆



こりゃ~

当分ヘビロテだな( ´艸`)




あ!もうこんな時間!!

用意しなきゃ☆




あ!そうそう!!

MASATOチャレンジの結果は帰ってきてからねん☆

ヘ(゚∀゚*)ノ




まぁ…



どんな結果になっていようが泣かないで…。




いや…



時には涙も必要か…(゚ーÅ)





目にゴミが入ったので

お風呂はいってきま~す☆

三(/TДT)/



アディオス



将人(masato)