L~ロータス~ライブでした☆ | Masatoオフィシャルブログ(ex.as.milk) Powered by Ameba

L~ロータス~ライブでした☆


こんにちは☆





昨日はルイードK4にてセッションライブでした☆

(ノ゚ο゚)ノ






きてくれた皆様、本当にありがとう☆

\(゜□゜)/





素敵な時間を過ごせて嬉しかったです☆

(/ω\)



あ!!



今回、参加できなかった人達も安心してね?

ヘ(゚∀゚*)ノ



実はライブがカナリ増えました☆




良かったらどうぞぉ☆



L~lotus~



2月25日渋谷ルイードK2

3月26日渋谷ルイードK2

4月12日新宿ルイードK4(予定)

4月18日吉祥寺 CLUB SEATA(予定)

4月30日渋谷ルイードK2(予定)

5月21日新宿ルイードK4(予定)





かなり熱いバンドなので、

今後とも宜しくなりぃ~☆

ヽ(゚◇゚ )ノ


as.milk MASATOオフィシャルブログ「The black star egoist」Powered by Ameba



MASATO