リハへ向うが… | Masatoオフィシャルブログ(ex.as.milk) Powered by Ameba

リハへ向うが…

本日は2月8日のライブの為のリハ☆

o(〃^▽^〃)o







かなりの寝不足ですが、

遅れる訳には行かないと言うことで、

余裕をもち1時間半前に家を出ました☆

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ







昨日のライブの疲れが取れてなかったので、

到着するまで少しでも休もうと思い、

電車じゃなくてバスに乗る事にしたのだが…





これが見事に失敗!!!

(ノДT)







僕の周りにはお年寄りの方が多く、席を譲って座れず…




しかもかなりの交通渋滞…





あ…あかん…




膝がガクガクするぅ…(゚ーÅ)





なんとか、気合いで目的駅までがんばり、、





ここからは電車移動☆




時間もまだ大丈夫だし、座ろうと思ったら…




まさかの遅延&満員!!!!

(/TДT)/







気合いで乗りこみ、

スタジオがある駅に着いた!!!




時間は??




12時40分…




なぜ1時間半も前にでたのに遅刻するのだ

(´□`。)





そんなこんなで

鬼のL~lotus~リハが始まるのであった…。





( ´艸`)マル





MASATO