バッサリとヽ(゚◇゚ )ノ | Masatoオフィシャルブログ(ex.as.milk) Powered by Ameba

バッサリとヽ(゚◇゚ )ノ

as.milkいち髪の毛が長かった僕ですが、

as.milkいち髪の毛が短くなりました☆

( ´艸`)



う~ん…

こんなに短くしたのは13年ぶりかな?



V系じゃないよね…

ヘ(゚∀゚:)ノ



あ!


目つき悪いけど許して下さい!!!!(笑)

Σヽ(゚◇゚ :)ノ
as.milk MASATOオフィシャルブログ「The black star egoist」Powered by Ameba-2042.jpg



MASATO