影響うけてやってみた事…(゚-゚) | Masatoオフィシャルブログ(ex.as.milk) Powered by Ameba

影響うけてやってみた事…(゚-゚)

映画、ドラマ、小説、漫画の影響を受けてやってみたことは? ブログネタ:映画、ドラマ、小説、漫画の影響を受けてやってみたことは? 参加中


子供の頃、

スタンドバイミーを
観て、


線路歩きました…(゚-゚)

お陰で校長室で説教されました(゚-゚)



同じく子供の頃、


バック・トゥ・ザ・フューチャーを観て、



スケボーに乗りながら
バスにつかまったら


警察署で説教されました…(゚-゚)


僕は悪くなぃ…


よね?(゚-゚)(笑)