SPEED(・∀・) | Masatoオフィシャルブログ(ex.as.milk) Powered by Ameba

SPEED(・∀・)

真夜中にまいど☆

いまSPEEDを聴いてご機嫌なシーザーですキラキラ

(・∀・)(笑)



実はワタクシ、SPEEDさんの曲が

大好きなんですよキラキラ

(・∀・)


ほんまに良い曲が多いなぁキラキラ

ヾ(*´∀`*)ノ



しかし、

大好きなSPEEDさんを聴く度に

あるトラウマが甦ってくるんです…

(:・∀・)>(笑)



どんなトラウマかと言いますと、

大分昔の話なんですが、


当時の僕はロン毛で、

髪の毛も凄く明るい色だったんです

(・∀・)


明るい色に飽きた僕は、

シックな黒にしようと思い、

髪の毛を黒染めした訳です

(・∀・)


黒に染めると髪型も変えようかな?って

思いますよね?

だから少し前髪を切ろうと思った訳です

(・∀・)



鏡を見ながら自分でジョキジョキ…



あれ?(・∀・)



ジョキジョキ…



おろ?(・∀・)



ジョキジョキ…



…(・∀・)…



はい!菊人形の出来上がりドクロ

(:・∀・)>(笑)



なんと、前髪がパッツンになって

しまったのであります

(・∀・)あせる



僕の顔で前髪パッツンはかなりの

危なさ…(:・∀・)ドクロ



しかも、その日は

友達からお誘いされたSPEEDさんのライブ…

(・∀・:)汗



もしかして友達に

上原多香子さんのコスプレと

思われるのでは?(・∀・)あせると思っていたら


案の定、友達には

「気合入ってるな!」と

言われました

(T∀T)


SPEEDさんを聴く度に

あの日の悲しみが甦ります…



前髪パッツン…




恐ろしい…(>д<)(笑)