冥衣アクエリアスΣ(ΦωΦ)※オタク内容ですので注意※(笑) | Masatoオフィシャルブログ(ex.as.milk) Powered by Ameba

冥衣アクエリアスΣ(ΦωΦ)※オタク内容ですので注意※(笑)

うぎゃ★

Σ(ΦωΦo



喜びのダブルパンチや!!

(oΦωΦ)つ)д(ヾ(Φ∀Φ*)



来年二月に冥衣アクエリアスが出るらしい★

(・∀・)b♪



これはかなり嬉しいぜぃ!!

(☆∀☆)



聖闘士聖衣神話を集めてる

俺としてはカナリ嬉しいことなんですよぉ☆

ヾ(*Φ∀Φ)ノ



しかも、誕生月に

冥衣水瓶座のカミュが出るなんて…



カミュ~♪

早く会いたいぞぉ(>д<)



でも、


忙しいからなかなか買いにいけないのが

現実なんですよね…(´;ω;`)



ポセイドンも買いに行けていない状態だし…

(´;ω;`)

神聖衣もライブ等で買いにいけなかったし…

(´;ω;`)

発売日は前もって知っていたのだが、

日中逆転してるから買いにいけず…

通販をしてもなかなかに居ないからなぁ…

(´;ω;`)



あぁ…俺の心は12宮の日時計状態や…

(´;ω;`)





でも、

がむばるぞ!

(Φ∀Φ)ノ☆


がむばって買いに行きます☆

ヾ(*Φ∀Φ)ノ




ちなみに、

サンクチュアリの雑兵はシリーズ化されないのかな?

|ωΦ)



俺なら間違いなく買うんやけど…

|ωΦ)>



もしかして…


雑兵はザクタンクみたいな扱い?

|ωΦ)



それとも…

ザクフリッパー?

|ωΦ)



マニアック…で…

|ω)



ごめん!!

|三シュポ♪(笑)