コメント返事~第8357回(・∀・) | Masatoオフィシャルブログ(ex.as.milk) Powered by Ameba

コメント返事~第8357回(・∀・)


20081101215800.jpg
はい☆


コメントの返事をしますね☆

(・∀・)


8357回目のコメント返事(嘘)ですが、


風邪の件と、ライブについてお答えします☆


遅くなってすいませんです

(:・∀・)>あせる




最初に、「風邪について」ですが、

皆様、本当に心配かけてごめんなさいあせる

(>д<)


でも、大分良くなってきましたよ

(・∀・)


早く治る様に頑張りま~すにゃー

(*´∀`*)


でも、夜更かししちゃうのが俺なんですよね…

|ω・)(笑)



あ!嘘です!!


早寝早起き心がけますねブタネコ

(・∀・)ノ



次に

as.milkのライブの件です☆


as.milkは関東を中心にライブしてますよ☆

もし、機会があればいつでも

気軽にライブに来てくださいな☆

(*´∀`*)


みんなで素敵なライブが出来たら嬉しいです

(・∀・)ウサギ





では、

また近い日に貯まってるコメントの返事をしますね☆


でわでわ☆

===(・∀・)ノノ




CVですたよ(・∀・)