軍隊メトロノーム(゚Д゚) | Masatoオフィシャルブログ(ex.as.milk) Powered by Ameba

軍隊メトロノーム(゚Д゚)

あんな、


風邪の為かどうかは分からないですが、
また変な夢で飛び起きました(=_=;)



どんな夢かと言うと、



ユウジ君(as.milkのDr)が
軍隊並みに沢山居て、
スティックを両手にもちながら追いかけてくるねん(゚Д゚:)(笑)



しかも

「シーザー!ご飯だぞ~!!」って、
笑いながら向かってくるねん(=_=;)



絶対罠や!!(゚Д゚)

って、
必死に抵抗したのだが、軍隊並みのユウジ君には勝てず、捕まった俺は何故かスタジオに連れて行かれ、ひたすらメトロノームを聴かされる事に…(゚Д゚:)ジーザス


しかも、そのメトロノームもユウジ君の顔の形をしており、口からピコピコって音が…(=_=;)
(笑)


もぅ
あまりの恐怖に飛び起きましたよ(つд`)
(笑)



しかし、
あんな夢をみるなんて…きっと
疲れてるからだよね…
(:´∀`)


もぅ少し寝よっと☆

グッドナイト☆
(´∀`)