コメント返事「ベーシスト編」(*・∀・)ノ☆ | Masatoオフィシャルブログ(ex.as.milk) Powered by Ameba

コメント返事「ベーシスト編」(*・∀・)ノ☆

えと、


またまたコメントの質問返事します(*´∀`*)ノ☆




まず、


最近聞かれた事ですが

「好きなベーシスト」についてお答えしますね☆

|´ω`)b☆



えと、俺は好きなベーシストは沢山いますが、

その中でも特別に影響を受けた人を書きます☆

( ・ω・)b☆



まず、「椎名林檎」さんや、「東京事変」のベーシスト☆

「亀田誠治」さん(*´∀`*)☆

この人はほんと凄いです( ・ω・)

BASSが唄ってます(・ω・)☆

次に、「Ju-Ken]さん☆(*´∀`*)


「土屋アンナ」さんやラルクのHYDEさんとK.A.Zさん(Oblivion Dust)のユニット

「VAMPS」や「Gackt」さん等、

沢山凄い人達のBASSを弾かれているんやけど、

この人のグルーヴは凄い(・∀・)
めっちゃカッコイイです(・ω・)b☆



次に、「J」さん(*´∀`*)☆


「LUNA SEA」の時から好きだけど、かなり熱い人だよね(*´∀`*)☆

熱さがベースの音にも出てるからカッコイイです☆

俺の無駄な熱さはJさんからの影響かも( ・ω・)>☆

音の説得力が半端ないです(*´∀`*)☆



以上、特別に好きなベーシストでした(・ω・)ノ☆



これからBASSを始めようとしている人、バンドでBASSを弾いてる人、

色々な人が居ると思うけど、一緒に頑張ろうぜい(*´∀`*)



cvより☆