こんにちは!

 

 

子宮頸がん検診にったら卵巣が腫れていた件、

 

の、本来の目的だった

子宮頸がん検診

 

陰性(異常なし)の結果が届きました真顔

 

こちらはめっちゃあっさり。

 

ただ、問診票の先生が書く欄の

「陰性」にチェックマークが付いているだけの紙が郵送されてきました。

(封筒とか問診票は検査当日に私が記入したもの)

 

はぁ、卵巣の検査予約取らなきゃだなぁネガティブ

 

もしまた卵巣嚢腫だったら

手術だったら

5日くらい入院かな

ムスメのこととか

旦那の仕事の調整とか色々あるなぁ

 

なんともないといいけど

それを確認するためにも

とっとと行かなきゃね魂が抜ける