こんにちは!

 

今日は娘の朝のルーティーンについて

ご紹介したいと思います。

 

 

5月のアメトピ掲載記事

ピンクハートセリアで買った滑り台の滑り止めピンクハート

グリーンハートニトリで買った大満足の収納棚グリーンハート

 

たくさんのアクセス

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

1歳の朝は読書から始まる

 

 

 

朝は6時前後に起きるのですが

寝室からリビングに連れて行くと

真っ先に本棚へ向かいますひらめき

 

ドサドサと何冊か出して

ひとりでしばらく読んでいますほんわか

最近は絵本を読みながら何やら話すようになってきましたキューン

 

また、つかまり立ちや伝い歩きが上手くなり

一番上の段まで手が届くように飛び出すハート

 

 

 

はじめてずかんのタッチペンも

自分でONして使えるようになり

タッチしてものの名前を鳴らすだけでなく

動物の声真似もするようになりましたニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

これまでもタッチペンの

ボタンON・OFFはできていましたが

ONにすると使えるということは

あまりよくわかっていなかったように思います昇天

これまた成長!!!!

 

 

 

 

 

絵本が増えてきたので、

ランダムに入れ替えたりしてきましたが

たくさん入る本棚を一つ買おうかなぁと思っています。

 

くるくる回転するの、いいなぁ…と思っています

 

 

上差し色味も可愛いし、絵本が入るサイズ

 

 

我が家は賃貸2DK不安

部屋のスペースには限りがあるので

 

おすすめ絵本収納があれば教えてください看板持ち

 

 

イベントバナー