こんにちは!

 

ついさっき、娘の足の裏からの

出血を確認しました驚き驚き

 

え?なんで?

自宅で?足の裏?

ナニ踏んだ?

切れるようなもの落ちてた?

 

と焦りまくって血の跡をたどると

 

 

 

 

洗濯カゴ

 

 

 

 

 

 

 

 

おいおい嘘やろ真顔

 

これはさっき

お昼ご飯の後に着替えてオムツ変えて

そこに置いてあったカゴに入りたいと言ったから

ポイっと入れて、着替えを脱衣所に持っていって

戻ってきたら立ってたから

「危ないから、ちょっと待って〜

抱っこして出ようね〜」って

 

やったやつやないか

私が入れました。カゴに。

 

車ごっこしたり

倒して穴からカーペットをホジホジしてたり

身近に置いてあったものだから

まさか足が切れるなんて…

反省です悲しい

 

確認したところ、

切れているというより

右足の小指の付け根の

皮がめくれていました。

 

ゴメンネ

 

 

濡らしたティッシュで拭いたら

すぐ血が止まったので、一安心ネガティブ

 

本人は、午前中のおでかけで疲れたようで

自ら寝室に連れてってとアピールして

すやすや寝ましたおやすみ

 

私もお昼を済ませて

コーヒータイムします無気力

イベントバナー