こんにちは!

 

娘と2人でバースデイに行ってきました!

 



 

 

80と90の間、微妙なサイズの娘。

 

 

80がぴったりだけど、着脱しにくい真顔

パンツはお腹と太ももが80だときつくて

90だとちょっと裾が長い真顔

というサイズの娘

 

これくらいの頃って、

みなさん、大きめを選ぶのでしょうか??

 

夏物は選択回数も多いだろうなーということで

 

白いフリルのタンクトップは80で



ベージュのTシャツはぺたっとしそうだったので90




レモンのセットアップはさらっとした生地で

上下別でも重宝しそうなので90にニコニコ





 

友人からのお下がりがたくさんあるので

あまり服を買ってこなかったのですが

やっぱり、可愛いよね泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

本当、子供の服ってキリがなくて

自制しないととんでもないことになるって

わかっているんだけど泣き笑い泣き笑い泣き笑いね!

 

 

我が家では

「この服が着たい」

と主張してくるまでは

お下がり多めで行こうと思っています。


いいサイズニコニコ

その間は絵本をたくさん書いたいなぁとひらめき

 

次回は最近の推し絵本をご紹介しますね指差し飛び出すハート飛び出すハート