こんにちは!妻です。

 

ヘッドライトの爪で

補修部品が出ているものありますよね。

ねじ2本でとめるタイプのやつ

 

先日の動画はその部位の補修だったのですが

 

なぜ、

安い補修部品で

済ませなかったのか

 

 

補給部品をつけても

直すことができない損傷があったから!
 

 

それが

穴‼‼

 

 

根元からモゲちゃってます。

モゲて穴まであいちゃっています。

 

水入りの原因になるため

穴をふさがないことには

このヘッドライトは使えません。

それが、今回補修部品で済まなかった理由です。

 

 

それにしても、

こんな傷を負っていて

レンズ無傷はすごい!

それとも、

レンズが無傷になるような方向から力が加わったから

こんな壊れ方をしたのだろうか…???謎

 

補修の手元のアップも

堂々と映しているので

お時間があるときに

是非見てみてください!

 

  • 同じ溶接機を持っている方
  • 熱風ドライヤーで補修されている方
  • 樹脂パーツの廃棄でお困りの方
  • 昨日の夜、ビール飲んだよという方

 

ぜひチャンネル登録

応援をよろしくお願いします^^

▷チャンネル登録はこちら♪

 

 

 

 

\おまけ/

いきなりですが

(妻)はポテトが大好きです。

顔見ればわかるって?(笑)

 

それで、先日

クーポンでポテトLが190円だったので

マクドナルド 岐南町店に行ったのですが

 

 

このお店、大きな交差点の角にあって

交差点側に向いてすごく大きな窓があり

 

永遠に

車を見ながら

くつろげる

という

車好きには

たまらんお店

なのです(笑)

 

店と交差点の間には歩道しかないため

視界はクリア!遮るものなし!

ストリートビューはこんな感じ

 

 

こんなご時世なので

パーテーションなんかも用意されていました。

 

昔のように子供がはしゃいだり走り回るような

にぎやかさがないのは寂しいですが

 

静かにポテトLと

マックシェイクS(バニラ味)を

車を見ながら楽しめる空間でした!

(だから痩せない)

 

2階から見下ろすような店舗はあるけど

目の前にどーんと交差点って

なかなか無いよね~

 


ではまた!

 

 

500-8212
岐阜県岐阜市日野南三丁目7番6号
株式会社エーミングサービス丸イ

 

 

 

 

各SNSへのリンク集はこちら

 

 

今日は久しぶりに二人で完全オフ!

天気よくないけど…のんびりしたいなぁ~