岐阜県岐阜市の㈱エーミングサービス丸イです。

丸イのヘッドライトのツメ折れ修理は
全国より郵送にて承っております。

LINE公式にて写真見積いたします。
お気軽にご連絡ください^^

 

こんにちは!妻です。

 

Instagramって

リンク一つしか貼れないですよね。

 

みなさん、会社のHPでしょうか?

 

 

実は(妻)のアカウント

もともとバイクとキャンプ用にしていたので

仕事以外のお友達がたくさん!

 

そのため、会社HPだけのリンクもなぁ~

もやもやしていました。

 

このブログへのリンクも

ストーリーの右上(アカウント名の下)に

貼れているものの

それを知らない人は飛んでこれない

検索までする?とモヤモヤ

 

そんな中、見つけたのがこれ!

Link tree という、リンクまとめサイト

↓丸イのリンクはこんなかんじです

 

前略プロフを思い出す仕様です(笑)

 

リンク先の名称とURLを入れるだけという

良くも悪くもとってもシンプルで

パパっと作れるのでおすすめです!

 

Admin画面では

どれだけのアクセスがあるかも見られるので

そういうところもいいかなって思います^^

細かい内容は有料じゃなきゃみられないけどね

 

他にも有料版は字体や形とかも変えられるみたいですが

まずは機能重視で試してみようと思います!

 

背景色は無料でもいくつか選べましたよ~

 

 

 

 

\おまけ/

 

\ありがとうございます/

1分で解くシリーズがあっという間に100回再生を突破しました!

 

でも

そもそも

回路の仕組みわかってないと解けないよ!

 

というお声をいただいたので

私なりに解説を入れながら解いてみました!

 

 

 

 

ん~

もっと基礎からだと、

回路に12Vと0Vの

色分けからした方がいいのかな…とか

まだまだ模索中な(妻)なのでした。

 

なにごとも挑戦、やってみてから改善ですね!

 


ではまた!

 

 

500-8212
岐阜県岐阜市日野南三丁目7番6号
株式会社エーミングサービス丸イ

 

 

 

 

 

久しぶりに芯まで冷えるような寒さですね~やだやだ!