岐阜県岐阜市の㈱エーミングサービス丸イです。

丸イのヘッドライトのツメ折れ修理は
全国より郵送にて承っております。

自社HP→メールにて写真見積いたします。
お気軽にご連絡ください^^

 

こんにちは!妻です。
 

今回のご紹介は【事務所】

つまり、私の城です

 

とはいえ、自宅の一室を

事務所と名付けただけで

【パソコンの部屋】くらいのものです。

 

 

写真手前に写っているのは

主人の高校からの友人にいただいた胡蝶蘭

 

蘭の花が長く咲くことは知っていましたが

2021/1/7現在

 

 

元気がなくなってきている子もいますが

まだまだきれい♡



一際華やかで大切な仲間です^^


さて、この事務所のために

私が2つ作ったデスクはこちら↓

 

 

奥行56cmというところがポイントで

デスクトップ型PCを設置しつつ

紙作業もできる広さをとりました。

本当は60cmくらいほしかったのですが

いろいろ設置してみても広さ十分でした^^

 

作りはまぁ、値段なりです。

組み立て工具が入っていないのに

ボルトには六角穴。

入っていない時ってプラスドライバーで何とかなるもんじゃないの?(笑)

 

新品なのに天板の角が欠けていたり、

なにかとキズがあったり…

なので

気兼ねなく使えます。
めっちゃいい木材とかだったら気を遣っちゃうもんね


こまごましたものを合わせて

予算15,000円で事務所を仕上げる

という条件があったため

あまりオシャレなものは選べませんでしたが

ガタもなく、機能に問題ないので文句なし!

 

イスはイケアのダイニングセットの余り。

4人掛けセットの2脚はダイニングセットで使用

残り2脚を事務所で使用しています。

いつか、座り心地を重視したイスが買えるよう頑張ります^^







\おまけ/
昨日のモツ煮が社長に大好評で

1回しか作っていないのに

(妻)の得意料理に認定されました(笑)

ということで

社長に聞いた

(妻)のごはん、おいしかったランキング!

 

 

第3位

エビマヨ

 

第2位

麻婆豆腐

 

第1位

トンテキ

 

 

 

え、もつ煮入ってないじゃん(笑)

 

 

 

 

酒の肴しか作ってこなかった私…

ごはんのお供のレパートリーを増やすべく

社長のため、頑張ります(笑)
もつ煮も酒の肴か!?


ではまた!

 

 

500-8212
岐阜県岐阜市日野南三丁目7番6号
株式会社エーミングサービス丸イ

 

 

 

 

 

お知らせ

新シリーズの第一弾でました!

【1分で解く】シリーズです^^

 

少しづつ遡って

過去問を解いていこうと思います。

これから受験されるかたのお力になれれば幸いです。

(ただ私がうるさいだけの動画)

 

 

 

 

 

 

頂きものの

たいめいけんカレー が絶品でした!