この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日は整備振興会の支部長さんへご挨拶に伺いました! 特定整備の認証取得に向けファイネスに加入する為振興会に入ろうとしたところ、まずは支部長さんの許可をもらいなさいと言われ予定を合わせてご挨拶に。 少し緊張気味でお伺いしましたが快く受け入れて頂きました😌 お話をさせていただく中で、やはりエーミングを今後どうしていけば良いのかを気にされていたので、早くお力になれるようになりたいです! 話が変わりますが、先程今後お世話になる部品商さん(エムエストーカイさん)へご挨拶に行ったところ、なんとインスタを見てくださっていてとても嬉しかったです🙌 早く充実した内容を発信出来るよう頑張ります!💪

(株)エーミングサービス 丸イ(@a.s.marui)がシェアした投稿 -

 

 

------------------------------------------

こんにちは!妻です。
 

振興会入会の手続きを担当してくださった方も同じ学校の卒業生でした!

その後も同級生から複数連絡をもらい

共通の方が知り合いだったり、

実は近くに住んでいたり…

困ったときはよろしく!(笑)

 

 

 

 

 

 

さて、私たちも導入予定のFAINESですが

事業者のみなさんは

どれくらい活用されているでしょうか?

 

大事なところの

トルク確認くらい

って方も多いのではないでしょうか?

 

ディーラーでも、

毎回しっかり修理書を読みながら作業している人なんていないし、

ドレーンとかは手トルクが当たり前だし

外した時の力で締める なんて先輩から教わったこともあります(笑)

 

 

しかし、エーミングやら電子制御装置となると

もう少し修理書の検索に慣れていかないと

難しくなってくるかもしれません。

(前に○mmの点から、右に○mmとか毎回見なかんからね)

 

検索と言っても、そのページにたどり着けさえすればいいのですが

使い慣れていないとログインから苦痛なんだそう。

ちょっとしたことならネットにも情報載ってますもんね

 

 

丸イではこんなお悩みも

しっかり請け負います!

(私たちがちゃんと調べて、

数値通りに作業します)

 

これまで通りの業務を続けつつ

面倒なエーミングは外注する

 

これが、丸イの目指すカタチです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\おまけ/

ホームページ作成と

SEO対策について調べていると

 

専門家に依頼するなら

一部の依頼で 5万円~

HP作成も込みだと 30万円~

 

さらに上をみればキリがないようで

ひぃぃ…となっています。

 

そう思ったら、

できないことを専門知識と資格を持って作業するのに

ディーラー整備士の工賃(給料)って安くない?

Seibiiに乗り換えちゃう整備士が多いのも納得よね…

 

 

↑副業OKや自営の人は

  やりたいときだけのバイトにもいいかも

 

 

 

 

 

エーミングサービス丸イの最新情報はインスタフェイスブックページからどうぞ!

 

 

 

はやく梅雨明けてほしいですね。

ではまた!

 

 

500-8212
岐阜県岐阜市日野南三丁目7番6号
株式会社エーミングサービス丸イ