------------------------------------------

こんにちは!妻です。

 

6月の頭に愛知から岐阜に引っ越し

はやいもので1か月が経ちました!

 

コロナの影響もあり

仕事が始められる時期は

10月ごろを予想していましたが

7月に会社設立ができ

機材もそろってきているので

実際の作業は9月までには

スタートできるかな?といったところです。

1日も早く、仕事をしている様子を

お届けできればと思います!

 

先日の【創立までの購入品まとめ】の記事が

想像以上に人気だったので

急いで楽天ROOMも整備しました。

楽天ROOMはこちらから!

 

会社設立を陰で支えてくれた

我が家のロボット掃除機も紹介しました!

(型式等わかるようになっているので

楽天でなくても安いところ探して

ぜひ買ってください!

ロボット掃除機マジでおススメです(笑))

 

 

購入品は定期的にご紹介していきますが

こちらはリアルタイム更新していくので

同じように準備されている方の

参考になればと思います。

 

みなさんすでにお持ちかとは思いますが

作業台お揃いにしたよーとか

コンプレッサお揃いにしたよーとか

報告いただけると嬉しいです

 

 

 

 

 

 

丸イの最新情報は主人のインスタで更新しています!

ブログは少し遅れるのでこちらもチェックしてください^^

 

 

 

まだ整備中のフェイスブックはこちらから↓

いいねして待っていてくださいね^^

 

 

 

 

 

 

\おまけ/

昨日、ターゲットの搬入のあと

しばらく工場を片付けていたところ

工場の隣の畑の方に

取れたての野菜をおすそ分けしていただきました!

 

 

きゅうりスティックと浅漬けにして頂きました♡

地域での出会いも大切にしていきたい、丸イ(妻)なのでした!

 

 

※工場って書いて

こうば って読みますよね?

整備士あるあるですか????

 

 

ではまた!