------------------------------------------
こんにちは!妻です。

 

この頃初めてJATTOという存在を知り

入会しないと自分たちのエリアで

仕事が確保できないかもしれない!と

すごく焦っていたことを思い出します。

 

そんな心配をする前に、

まずは自分の仕事に

直結するエリアの工場をまわって

ニーズの調査や作業の提案など

仕事に結びつくなにかを探さないと

いけませんよね。

 

株式会社を設立して

大きく構えたとはいえ

インターネットで完結する業務ではないため

どうしても活動範囲に制限があります。

(岐阜県岐阜市から車で片道約1時間程でしょうか。)

その中でどのように活動していくか

どのように貢献していくことができるか

そしてどのように飯代を稼ぐことができるか。

 

会社員だったころは

 *入社すれば仕事があって

 *じゅうぶん生活できる給料がもらえて

 *税金は勝手に控除されて

…楽だったなぁと

今だからわかります(笑)

 

みなさんが創業、起業されたときも

同じような気持ちだったのでしょうか?

コメントなどで教えて頂けると励みになります!

また、負けない気持ちの持ち方など

教えて頂ければと思います。

 

 

 

ちなみにこのときの写真は

『白いTシャツの写真ばっかりで

他の色のTシャツ持ってないみたいになっちゃう』

わざわざ着替えて撮ったものです(笑)

誰が気にするの?

それ、なんのページみてるの?(笑)