最近のお届けものです🎵

1つ目のお届けものは
Instagram当選で
詰め合わせが届きました✨


お友だちがお土産でくれた高菜で
写真投稿できましたー♥
せっかくだから当てたいし
アレンジして4枚くらい出したよー🎵
当たってよかったー♥

そして2つ目のお届けものは
Instagram当選で
鹿児島黒牛の
カレーとシチューが届きました✨


各企業様ありがとうございました😊✨

今日はお休みを取って
久しぶりにツアーに参加してます🎵
2度目の一人参加✨
しかも泊まり!!w
一気にハードル上げたけど
どーしても行きたかったので✨
行き先は昨日開通したばかりの
立山黒部アルペンルート🏔
念願の雪の壁を見に行ってきます🎵
添乗員さんが前と同じ女性の添乗員で
なんだかホッとした🎵
天気が不安なのと
寒さがどんなものかわからんのが心配。
大きめダウンを圧縮して
持ってこようかと思って詰めてみたけど
やっぱりやめて置いてきた。w
暑くなってきたら嫌だから中に着込む。
共に参加する人たち
結構身軽でリュックだけの人とか居たな。
靴も別でブーツ持ってきたけど
みんなスニーカーとか。
えっ?それで行ける感じ??
無駄に大荷物で来ちゃったかもなー。
では、楽しんできます✨
車内暇で無駄に長文。
失礼しました_(._.)_