先月末からのお届けものです🎵 

1つ目のお届けものは
Instagram当選で
島根和牛1万円相当が届きました✨


そして2つ目のお届けものは
Instagram当選で
JTB旅行券10000円が届きました✨


そして3つ目のお届けものは
Instagram当選で
商品券5500円が届きました✨ 


そして4つ目のお届けものは
Instagram当選で
ヨーグルトとのむヨーグルトの
詰め合わせが届きました🎵


そして5つ目のお届けものは
フレスコ様と協賛企業様の共同企画で
フレスコ商品券5000円が届きました🎵


そして6つ目のお届けものは
同じキャンペーンのWチャンスで
商品券1000円が届きました🎵


そして7つ目のお届けものは
マツモト様と井村屋様の共同企画で
商品券2000円が届きました🎵


そして8つ目のお届けものは
近商ストア様と
雪印メグミルク様の共同企画で
TANITAのデジタルクッキングスケールが届きました✨


そして9つ目のお届けものは
マツヤ様と日清製粉様の共同企画で
Wチャンス当選で
マプリ1000円が届きました🎵


そして10つ目のお届けものは
X当選で詰め合わせが届きました🎵


そして11つ目のお届けものは
味の素様より
セレクトギフト1000円が届きました🎵


そして12つ目のお届けものは
Instagram当選で
名古屋港水族館の
ペアチケットが届きました✨


そして13つ目のお届けものは
万代様と雪印メグミルク様の共同企画で
親子酪農体験が当選しました✨
妹と甥が楽しんできました🎵
こちらはお土産の写真です🎵


そして15つ目のお届けものは
Instagram当選で
和風万能だしが届きました✨


そして16つ目のお届けものは
Instagram当選で
カードフレグランスが届きました🎵


各企業様ありがとうございました😊✨

4月からやっと
やーーっと働き始めました✨
1年半のニート脱!!!
毎日ヘトヘトで
本当何も出来なーい!!w
心の底から今すぐにでも辞めたいけど
いつか慣れるんだろーな。。。
ってことでスーパーにも行く気力もないし
もっともっと応募が減りそうだな。
インスタのチェックも出来ないし
もうそれよりも寝たいが勝つ。
懸賞はチマチマと
できる分だけ頑張りたいと思います😊✨