本日のお届けものです🎵

1つ目のお届けものは
Vドラッグ様と三幸製菓様の共同企画で
新米10キロが届きましたー🎵


これは当てたくて2口応募しました🎵
うれしいーー🎵

そして2つ目のお届けものは
ちょっと前に実家に届いてましたー!!
Vドラッグ様とサントリー様の共同企画で
ガラスのお皿が届きましたー🎵


ガラスのお皿はあまり持ってないので
これもうれしいーー🎵
たぶん彼の実家にも同じの届いてるー🎵
受け取ったらまた報告しまーす🎵

各企業様ありがとうございました😊


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

【定期便】フルーティス4本(希釈タイプ)モニターセット

 

BORDER FREE cosmeticsセット


【ゼンブヌードル】8食モニターセット