昨日と今日のお届けものです🎵

1つ目のお届けものは
近商ストア様と協賛企業様の共同企画で
Wチャンスの商品券3000円が届きました🎵


昨日近商ストアで以前当たった
商品券6000円を使ってきたところでしたー!!
また買い物行こーー🎵

そして2つ目のお届けものは
朝日マリオン様より
ハルメク様の柚子の里だよりが届きました🎵


美味しそうー♥

各企業様ありがとうございました🎵

今日は久しぶりにお出かけー🎵
お友だちと私の当選したランチ食べて
お友だちの当選したアフタヌーンティーを食べに行ってきましたー♥
どちらもめちゃくちゃ美味しかったー♥
そして近商ストアだけ寄って帰宅ー🎵
あぁー、楽しかったー♥

また何か当てて
お友だちとデートするのが楽しみー🎵

インスタしなきゃいけないのに
帰ってきてからソファーでぐったり。
ぼちぼち頑張ろー🎵


【定期】ゼンブミール10袋 定期モニターセット

 

宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』