本日のお届けものです🎵

1つ目のお届けものは
Instagram当選で
至福の香り1ケースが届きました🎵


1ケースは嬉しいね🎵
父が喜びまーす🎵

そして2つ目のお届けものは
CJ FOODS JAPAN様より
志摩あおさ豚🐷が届きました🎵
我が家と実家でW当選でしたー🎵


2枚出して2枚とも当選でしたー♥
これも嬉しいねー🎵


そして3つ目のお届けものは
ロッテ様よりオリジナル
コアラのマーチの当選通知が届きました🎵


そして4つ目のお届けものは
Instagram当選で
Coke ONドリンクチケットが届きました🎵


先月当たったやつ
使用期限今月末までだった。
危ない。忘れてたよー。
自販機ってなかなか買う機会ないんだなー。

各企業様ありがとうございました🎵

冷凍麺系のキャンペーン
たくさんやってますが
1つも応募できてなーい!!
ってことで今日やっと
オーマイのパスタ買ってきたー🎵
冷凍庫に余裕が一切ないので
とりあえず一口分。
あと一口くらいは作りたいかなー。