本日のお届けものです🎵

1つ目のお届けものは
万代様と旭化成様とP&G様の共同企画で
詰め合わせが届きました🎵


食器洗剤の在庫が無くて
今使ってるのも半分くらいになってたので
うれしいー🎵
さっさと食器洗剤買いに行かないとー。


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

そして2つ目のお届けものは
Instagram当選で学習帳が届きました🎵


甥にあげよー🎵

各企業様ありがとうございました🎵

今日は彼のお父さんからLINEが来ました!!
大きい荷物が届いたらLINEくれるん。
3つ写真に載ってたんやけど
ブレブレのブレブレで読めない。w
いつもはなんとなーく読めるんやけど
今日はいつも以上にブレブレ!!

今日届いたであろう
凄麺の箱は分かったんやけど。。。

あと2つはなんだ??
でも見たことある気がするー。って
箱と封筒を見て推理する私。
私の予想はアヲハタのお皿と
近商&アサヒの商品券と予想。
さて当たってるかなー??
また取りに行ったら答えあわせします🎵