本日のお届けものです🎵

1つ目のお届けものは
Twitter当選で
一之船入の点心セットが届きました🎵


めっちゃ美味しそう♥
冷凍パンパンになりましたー🎵

そして2つ目のお届けものは
サントリー様より
デジタルポイント5000円が届きました🎵


このレシート、当選した商品券で
3枚くらい作ったんですが
1枚応募して
残り2枚は応募し忘れてたの。。。
気付いたときのショックさって
ゲー吐きそうになるほど辛いのに
すぐ忘れてまた同じことやっちゃうの
なんでだろーな。。。
1枚でも実ってくれてよかったー🎵
そして3つ目のお届けものは
うちれぴ様より
きざみのりが届きました🎵


各企業様ありがとうございました🎵

さぁ、とうとう月末です。
毎月気付いたら月末です。
キャンペーンもさほど把握せず
Instagramもさほど投稿せず
月末を迎えてしまいました。
作ったレシートは
ほとんど出せてるはずなので
あとは今さら情報を収集して
明日の朝買い物に行くか。
それとももう諦めてインスタ頑張るか。
さて私は明日何をしてるんでしょうか。
ちなみに今はソファーで転がって
4時間くらいLINEマンガ読んでました!!
明日も同じように過ごしてそうで怖い。w