最近と今日のお届けものです♫

1つ目のお届けものは
キリン様より
午後の紅茶詰め合わせが届きました♫


iittalaのプレートにバームクーヘン♡
嬉しすぎるー♫
これは実家に届いてたんですが
そのまま持ってきちゃいました♫
午後の紅茶は撮影に使うので
バームクーヘンは明日また
実家に持っていこう♫

次来るやつはプレート色違いがいいな♡

そして2・3つ目のお届けものは
Instagram当選で
アマギフ10000円が届きました♫


そして4つ目のお届けものは
万代様よりWチャンスの
詰め合わせが届きました♫


そして5つ目のお届けものは
フレスコ様よりWチャンスの
商品券1000円が届きました♫


そして6つ目のお届けものは
Twitter当選でミスタードーナツ様より
ギフトカード1000円が届きました♫


そして7・8つ目のお届けものは
あづま食品様よりエコバッグが届きました♫


そして9つ目のお届けものは
Instagram当選でロッテ様より
ガーナチョコレートが届きました♫


そして10つ目のお届けものは
Instagram当選でジブンハウス様より
詰め合わせが届きました♫


各企業様ありがとうございました♫

今日は最後のスーパー巡り。
とりあえず出したかったけど
作れてないのをピックアップして
作ってきたつもり。。。

夕方からは愛犬の狂犬病で病院に。
1日終わったー。。。
ハガキもInstagramも全然出来てない。
これから頑張りたいけど
ちょっと眠たいなー。