本日と最近のお届けものです♪♪

1つ目のお届けものは
Instagram当選でドンキ様より
ドギーマンの詰め合わせが届きました♡


愛犬が喜んでます♪♪

そして2つ目のお届けものは
ライフ様とブルボン様の共同企画で
Wチャンスの詰め合わせが届きました♪♪


そして3つ目のお届けものは
Instagram当選で詰め合わせが届きました‼


そして4つ目のお届けものは
Twitter当選で
ブルダック20袋が届きました♪♪


全部黒いのがよかったー。。。

そして5つ目のお届けものは
Instagram当選でエイワ様より
マシュマロ詰め合わせが届きました♪♪


そして6つ目のお届けものは
イズミヤ様とハウス様の共同企画で
Wチャンスでエコバッグが届きました♪♪


このタイプのエコバッグは初めて‼

そして7つ目のお届けものは
Instagram当選でヤマキ様より
Wチャンスのだしパックが届きました♪♪


各企業様ありがとうございました♡

詰め合わせがたくさん届いたので
実家に持って行ったら
ちょうど姪と甥も遊びに来てて
おやつとか出したら
すごい勢いで減っていったー‼w

我が家は食べるかなーって思って
置いといても
結局賞味期限ギリギリになっちゃうの
結構あるから、
食べてくれるところに
早めに持っていくのが1番だなーって
改めて気付いたわ!

今月もあとちょっと。
昨日残り4日しかないって気付いて
慌ててレシート貼った。
今月は余裕で100枚無い‼w
ヤバい。気付いたのが遅すぎた。w
インスタも出来てないし
月末が土日でよかった‼
今日はバーコード貼りたいな。
とりあえず今月末のチェックしよ。