本日のお届けものと
最近のお届けものです♪♪

1つ目のお届けものは
Instagram当選で北海道農業応援様より
北海道の玉ねぎと
じゃがいもが各5キロ届きました♡


めちゃくちゃ大量♡
ありがたいです♡

そして2つ目のお届けものは
combo様よりペットの知育玩具と
おもちゃとバックが届きました♪♪


そして3つ目のお届けものは
Instagram当選でロータス様より
とらやの羊羹が届きました♪♪


そして4つ目のお届けものは
Instagram当選で
耐熱ガラス容器が届きました♪♪


そして5つ目のお届けものは
Instagram当選で江戸越屋様より
豆菓子が届きました♪♪


各企業様ありがとうございました♡

もぉ今月締切なのに予定が色々変わって
何にも出来てないなー。。。
明日頑張りたいけどびみょーー。。。