本日のお届けものです♪♪

1・2・3つ目のお届けものは
アプロ様と協賛企業様の共同企画で
アプロ商品券2000円が届きました♪♪

我が家と実家と次女宅に届きました♡
全部で6000円♡
また母と買い物行こう♪♪



そして4つ目のお届けものは
Instagram当選で中京医薬品様より
玄米が届きましたー♪♪


早速明日から混ぜて炊こう♪♪

そして5つ目のお届けものは
Instagram当選でネスレ様より
たなかみさき直筆サイン入りカードが
届きましたー‼


キットカット当たるんかと思ったら
カードだけだったという。。。

各企業様ありがとうございました!

結局、月末何にも出来てない。w
今からやらなあかーーん‼