今日と昨日のお届けものです♪♪

1つ目のお届けものは 
明星様よりプラレールが届きました♪♪


届いた時その場に居た甥が
めっちゃ喜んでくれたー♪♪

そして2つ目のお届けものは
明治様よりダッフィーとシェリーメイの
キーホルダーが届きました♪♪


こちらも速攻で甥と姪のモノに!!!w

そして3つ目のお届けものは
東海ラジオ様より
まる天の詰め合わせが届きました♪♪


こちらはやふーさなぷーさんが
ブログで載せてくれてた情報で当選♡
ありがとうございましたー♡

そして4つ目のお届けものは
Instagram当選で安曇野食品様より
ヨーグルトが届きました♪♪


甥が大好きなので
我が家は一つだけ貰って
残りは実家と次女宅に持って行きました!
喜んでくれたよー♪♪

そして5つ目のお届けものは
シャオール様よりいろコマが届きました♪♪


こちらも甥にプレゼント♡
早速遊んでくれたよー♪♪

そして6つ目のお届けものは
女性セブン様より村田園様の
青いお茶が届きましたー♡


これめちゃくちゃキレイなブルーのお茶♡
レモン入れたら紫に変わるのー!!!
欲しかったから嬉しい♡

これ飲むためにガラスのポット買いたい。
商品券で買おうかな♪♪

各企業様ありがとうございました♪♪

今日はお父さん犬の14歳の誕生日でした!!

みんなで集まって
さぁ写真撮ろう!って
ご飯に14のピックを刺して
待て。させてたら
まさかの勢いで丸呑み。。。

今までこんなことなかったんやけど
相当美味しい匂いがしたのか。。。

とりあえず1は取り上げたんだけど
4はお腹の中へ。。。

とりあえず速攻で病院連れてって
吐かせてもらって無事に
出てきてくれました。。。

本人はキョトンとしてたけど
可哀想なことをしてしまって
本当に反省。。。

びっくりした出来事でした。

そんなこんなで
今日は写真1枚も撮れなかったよ。
また次回改めて撮ろ!!!