最近のお届けものです♪♪

1つ目のお届けものは
近商様と明治様の共同企画で
クリスマスケーキの当選通知が届きました♡


パーティーは22日なので
これは彼と一緒にクリスマスに
食べたいと思います♪♪

そして2つ目のお届けものは
Instagram当選通知クラシエ様より
知育菓子の新商品が届きました♡


そして3つ目のお届けものは
Instagram当選で
フェイスパックが届きました♡


そして4つ目のお届けものは
Instagram当選で。。。
これなんだろねー。
ニキビとかのケア用品なのかなー。


ちょっと読んでも分からんかったんよね。
とりあえずこの間会った次女が
ニキビだらけだったので
使ってもらおー♪♪

各企業様ありがとうございました♪♪

そして土曜日は当選していたチケットで
ANAクラウンプラザホテル神戸にある
鉄板焼北野さんに行ってきましたー♡

彼と行く予定が
急遽仕事が入り母と行ってきたよ!


神戸ビーフの食べ比べのコースでした♡
お肉がとろけるーー♡
めっちゃ美味しかったです♪♪







母も喜んでくれたからよかった♡

そしてその後はルミナリエを見るまで
時間があったので
行く前にチェックしてたInstagram巡り♪♪

母がやたらと積極的に
ここは?ここは?って写真を撮れって
うるさかったわー。www

そして初のルミナリエ!
めっちゃ綺麗やったーー♡


想像してたよりも人も少なく
全然苦じゃなかったよー♪♪
来年も行けたら彼と行こうかな♪♪

そして大阪でぷらっとしてから帰りました!

そして日曜日は当選していた
カタログを使ってフットマッサージに
行ってきたよー♪♪
彼と行こうと予約したのに
そんな女の子が行くところ
行くの恥ずかしいってことで三女と
行ってきましたー♪♪

伏見稲荷にある嵐湯さんへ♪♪


ここの人気がお花の足湯です♪♪


ここに足を入れてポカポカしながら
好きなドリンクをいただく♡
抹茶ラテだったかな??


美味しかったです♡

追加料金払って
暖かいストーンで
マッサージしてもらいました♪♪
もぉ写真が載せれない。。。

そしてマッサージが終わったら
伏見稲荷散策♪♪
近くに住んでると行かないんだよね。
店員さんにオススメのカフェを聞いて
そこにも行ってきたよ♪♪

2日間プラプラプラプラよく歩きました!

2週間連続で土日出かけてたので
昨日の夜久しぶりにスーパー行けて
必要なものやっと買えたわー。

今日あたりマジでバーコードやら
レシートやらやらないと。。。
今年ももぉ終わっちゃうねー。